セットリストについて

ズバリ、この日記では「ネタバレ」します。そのつもりで読んでください。わかる範囲で、各日のセットリストを載せていくつもりです。

ただ、「続きを読む」記法を使って各日の最後に書きますので、それぞれの日をクリックさえしなければわからないようには配慮します。

が、コメントに書かかれる場合はこちらもどうしようもないので、ご勘弁ください。(各ライヴのコメントは大歓迎です。どうかお気にせず)

2004/11/12 仙台 ZEPP SENDAI

  1. R&R
  2. こいよ
  3. Body Fresher
  4. ふられた気持ち
  5. 恋の彗星
  6. 接吻
  7. The Rover
  8. 朝日のあたる道
  9. (田島一時退出) 松本健一のサックスソロが格好良いインスト曲
  10. 銀ジャケットの街男
  11. 築地オーライ
  12. 沈黙の薔薇
  13. 死の誘惑のブルース
  14. 赤い街の入り口
  15. セックス&ドラッグ&ロックン・ロール(イアン・デューリー&ザ・ブロックヘッズのカバー)
  16. Yen
  17. 夜の宙返り
  18. ひとりぼっちのアイツ
  19. 或る逃避行
  20. 鍵、イリュージョン

encore1

  1. GOOD MORNING GOOD MORNING
  2. Jumpin' Juck Jive
  3. ブギー4回戦ボーイ

encore2

なし(残念)〜9時10分頃に残っていた客も皆追い出される

おおおおおお! これまでにない形のセットリストだ。2部構成で、新譜を後半に一気にやるなんて! これ『L』のときにすごくやってほしいと夢想していた流れだったんだけど、本当にやるなんて。
にしても、1曲目「R&R」なんて当てらんねぇ!*1 アンコールの「GOOD MORNING GOOD MORNING」もすごいところ持ってきたな。つながりは見えないが…。

松ちゃんは、ついにソロパートまで任されたか…。ツアーの度に仕事が増えてくんだよな。Macの筐体を被らされたり、キーボード弾いたり、鉄琴叩いたり。お疲れ様。……って本人にしたら光栄か。

ま、予想は見事玉砕だったということで。「鍵、イリュージョン」が本編ラストなだけでも大満足。ハンカチ用意していこう。

(11/15追記:友人からの情報により、9.の「インスト曲」は「ハーレムノクターンASIN:B000068W5R「沈黙の薔薇」ライヴオープニング曲です。たしかid:rararapocariさんはそのライヴをご覧になってなかったハズ。)

*1:今回もプライムチューンの1曲目当てクイズは「正解者なし」か?