BONNIE PINK『EVERY SINGLE DAY』

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-
エビちゃんはすごいと思う。あのボニピンをブレイクさせることができるのだから。今度はぜひORIGINAL LOVEをプロデュースしてほしい。もっとも自分は、顔見ても誰がエビちゃんなのかわからないのが難点*1
そんなアホ話はともかく、「A Perfect Sky」はこうして改めて聴いても名曲。ただ、その源泉の「Private Laughter」がハナから名曲だったからなぁ。
自慢だけど『Heaven's Kitchen』のサイン入りCD持ってます。発売時、HMVのサイン会で買って、握手もしてもらった。かなり貴重なのかな? 真剣に欲しいファンの人いたら、あなたのCDと交換してもいいよ。

*1:そういえば、TOKIOとV6の区別も付かない。田島が曲を提供してたのが後者ということだけが唯一の知識。