2005-03-15から1日間の記事一覧

大友良英

ベルギーのキーワードから、大友良英がはてなに日記を書いていたことを知る。ベルギーにも少しはいいところあるじゃん(と少しでもテンションを上げようと必死)。 あぁ、でもベルギーのクラブも行ってみたいもんだ。

クラムボン

床屋のラジオで聞こえてきて気になったので覚書。STEREOとMONOの2枚組なの?「てん、」アーティスト: クラムボン,ミト,原田郁子,伊藤大助出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (284…

フィッシュマンズ

フィッシュマンズナイトのプレオーダーの案内のメールが来ていて、やぁあのイヴェントってレギュラーになっていたんだ、と感心しつつも、なんか今日の日付が引っかかってしょうがなかったのだが、やっと気づいた。佐藤伸治の命日だ。 音楽葬に行った話は前に…

酒:モメサン メルロー 2003 理由:ホワイトデーのお返しで貰ってきたので。「英国王室御用達」だというが、もちろんフランスのワイン。ヴァン・ド・ペイ。格付が低いからといって必ずしも安いものではないようだが、これは1000円くらいのワイン。正直以前飲…