2ヶ月目

今日で2ヶ月目。そろそろ方向性が見えてきたようなこないような。

オリジナル・ラヴ情報に関しては、未来日記でスケジュール化しようと考えている。なぜなら、自分も結構忘れてしまうから。
問題は「最新の日記」で最後のスケジュールの日付が出てしまうこと。「今日の日記」という機能が付いてくれればいいんだけどなぁ。

プロフィールを出そうかいつも迷っているんだけど、このまま匿名戦略で行こうかなと思っている。自分の本ページと絡めない方が、こちらの更新を自由気ままにやりやすいからだ。

それにしても、酒関係が相変わらず充実できてない。やりたいことはいっぱいあるのだけど、まとめている時間がない。他のブログに移してやろうかな。