今日のダウンロード

Zenのプレーヤーの調子が悪かったので、ハードリセットをした。今までのダウンロード分が全部パー…ということはなくて、PC側のナップスターソフトの方にすべて情報は残っているので、転送のやり直しだけで済んだ。それにしても、充電池をハズしながらリセットするというやり方は、なんだかおっかない。

で、今までのはすべてリセットして、これまで聴いた中から気になったものを新たに入れなおした。

ずっと気になっていたけれど、買う機会のなかった「Maroon5」 THE WORLD IS MINE

ナップスターにランダムに選ばれた中で気に入った「Maze」 NYC Ghosts & Flowers

別のアルバムを聴きたくなった「くるりSONGS ABOUT JANE

別のノイズが聴きたくなった「SONIC YOUTHInspiration / Joy & Pain