ライヴ曲予想

もうひとつお遊び。やはりrararapocariさんもやろうとしていたライヴ曲予想。ライヴは明日からですのであしからず。

  1. 築地オーライ
  2. ふられた気持ち
  3. 死の誘惑のブルース
  4. 朝日のあたる道
  5. のすたるぢあ
  6. 沈黙の薔薇
  7. 夜の宙返り
  8. Yen
  9. 愛のサーキット
  10. 銀ジャケットの街男
  11. ブギー4回戦ボーイ
  12. 接吻
  13. The Rover
  14. こいよ
  15. 鍵、イリュージョン

encore1

  1. ひとりぼっちのアイツ
  2. 月の裏で会いましょう
  3. R&R

encore2

  1. ムーンストーン
  • オープニングはアレ以外には考えたくない。
  • 「鍵、イリュージョン」はぜひ本編ラストで。
  • 「Yen〜愛のサーキット」をなんか聞いてみたい。
  • なんとなく「月裏」やんないかな。(ヤマ張り)
  • カヴァーもやりそうだけど、正直わかんないっす。*1

文脈的にやらなさそうだけどやってほしいのは
「青空」「MP」「ショウマン」「Glass」
過去曲だと「TIME」「Best Day」「ミリオン」「ブロンコ」

*1:今日のテレビを見てRCやるかもと思った。単純。